忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 スティール計算機 ・twitter

コメントの書き込みはお手数ですがパス欄に「mizutani」と入力してください  
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 April 2012            RO用スキン  |  RO:スキン  |
瑞谷の作成したRO用スキンを公開しております。


表示確認しておりますが、明らかに意図と異なるであろう不具合を発見されましたら、ご一報頂けると助かります。

使用方法:
skinフォルダ直下にフォルダ構成をそのままにして展開し、
その後ROを起動してください

使用の際の注意:
スキンの改変、再配布はご自由にどうぞ
こちらのスキンを使用したことから生じるあらゆる損害、改変再配布によって生じたあらゆる問題については一切の責任を負いかねます


またRagnarok Onlineは韓国Gravity社の開発するゲームです
各版権ものの著作権は、その作者・団体・企業に帰属します
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.





■ RO用スキン「Kaël」

→サンプル (1) (2) (3) (4) (5)
ダウンロードページへ(別サーバー)
※特に日付等記述していませんが、たまに変更したり調整したりしているのでサンプルとは少々異なる部分があります

※12/04/26PT掲示板アイコン等調整しました。仕様上スキン画像側でデザインの変更できない部分に関しては、仕様変更に期待して諦めています。みんな要望を出そう

※11/11/15買取露店に(多分)対応しました。その他ちょっと変更したりなど

※omakeフォルダは作ったけど使わなかったもの、ボツになったもの、非表示用などの画像が入っています。好みに合わせて差し換えてみて下さい


 コンセプトは「ひたすら地味」

彩度の高いスキンはプレイ中目がチカチカして辛く、できるだけシンプルで見やすく飽きないデザインのものがよいと思っており色々探しておりましたがなかなか好みの物が見つからず自分で作ってみました。
デザイン的にはbasic skinのアウトラインそのままに色を落としたとにかく地味さにこだわりました。

名前になっている「Kaël」はモチーフにカエルを選んだことから。eにフランス語のアクサン記号が付いていますが、実際にどう発音するのかは知りません。見た目重視意味なんてないです。


 カエルを選んだ理由

瑞谷が最初にインターネットに接続した高校生の頃、その頃はまだGIFフォーマットが無料で、GIFアニメを作成するフリーウェアがたくさん出回っていました。それらを使ってアニメを作りたいなと思い、描いてみたのがカエルだったのです。目をパチパチ瞬きさせるだけの小さいカエルは、今も瑞谷PCの中で眠っています。
ROを再開してからギルドを作った時、エンブレムに使う画像がなかったので、思い出したようにそのカエルを引っ張ってきました。tyrサーバーで小さいカエルエンブレムを見かけたら「ああコレだな」とでも思ってもらえれば幸いです。
PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.