忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 スティール計算機 ・twitter

コメントの書き込みはお手数ですがパス欄に「mizutani」と入力してください  
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計算機の面倒ばかり見ていて全然更新してないので申し訳程度に箇条書き

・悪夢のジターバグ
 MEで余裕でした
・ホラーおもちゃ工場
 相変わらずキミ撃破ならず あまり好きでないので行ってない
・フェイスワームの巣
 最初に3回くらい行っただけ 女王まで辿りつかず
・ビョンウンゴ病院
 相変わらず行ってないが現状レベリングに好まれてそうなマップではある
 1Fはカードもあって一応金銭もないことない
 メンタルブレイカーをどうにか
・ビオスモルス
 余裕と言えば余裕なんだけどあまり面白くない PT経験値用的な…
・魔神殿
 ムスペルスコールで敗退 ギロチンペアだと反射相手はキビシー
・魔神の塔
 jROはレベル設定を非常に下げたということですが、良い判断だったのかなという気が
 ボスはそれなりに強いので低レベルで誰でもというわけでもないです
・捻じれた時計塔4F
 MEはちょっと苦戦 やれんことない 元々マップ形状が好きではなくてあまり行ってないです
・最後の部屋
 いつものギロチンペア TWO戦は風耐性取って余裕の勝利


目次:

狩場情報
 RR後情報については随時掲載していく予定です
装備解説
 非常に主観的な解説など
ME主観的解説
 情報サイトも随分と少なくなってきました、先人が生んだテクニック、解説等


 ROでのポリシーは「経験値時給や鉄板にこだわらず、いかに面白いコンセプトでいかに面白く遊ぶか、それが人と違うことならばもっといい」
 装備がなければ自由度は上がらないし、zenyがなければ装備は揃えられません。ですので適度にzenyを稼ぎながら必要な装備を揃え、どうすれば狩りが成立するかを模索する、MMORPGはその過程そのものが楽しいのだと思っています。経験値自体は装備を揃えればある程度まではフォローが効くのでまずは資産を整えることが大切です
 「ゲームの面白さとはどこにあるのか」を忘れず、キャラ育成、アイテム収集をどうぞ楽しんでみて下さい

 また瑞谷とその相方はごく普通のプレイヤーですので廃的な神器装備などを持ったり狩りをしたりはできません。上限の知れているプレイヤーですが、同じようなプレイスタイルを目指すMEの方やアサシンさんの参考になれればと思います


ステータスとスキル:
ズボラMEアークビショップ すまるさん

base 164/JOB 57
素ステータス( STR5 / VIT82 / INT130 / DEX121 )
スキル:
 ズボラな一次47転職、削れる所を削ってのエウカリ10オラティオ10ジュデックス1取得

相方はバランスGlt.X base165
基本二刀だったけど最近はもっぱらRCメインのスイッチみたいな感じ
ギロチンクロスの所持装備一覧(別エントリ)


・MEABその2 むつらさん
BASE142/JOB51 素ステータス( VIT101 / INT120 / DEX100 )
 MEのみ、ジュデックスなし
 DP10/アンゼ2/オラティオ10/エウカリ10/サクラメント
PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.