忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 スティール計算機 ・twitter

コメントの書き込みはお手数ですがパス欄に「mizutani」と入力してください  
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 January 2008            リンク  |  リンク  |
my website



    • PIXIV
    •   大きい絵を出したい時だけ都合よく使われる所



    • MIXI
    •   閉塞感が好きじゃない。息がつまりそうなので自分は見知らぬ方々が気軽に見てくれる普通のブログの方が好きなようです。



friend
    • ガラクタイチ
    •   学生時代からの10年来の友人であるT人氏のサイト。長い間の夢を叶えたとても誇らしい友人です。


RO
    • まったりーぬその2
    •   Alvitrサーバーのまったり具現化プレイヤーゆなおちゃんのブログ。パッシブ大好き、キャラ愛に溢れたその様は本当に水を得た魚のよう。ニコ生配信のほんわり加減が夕方には大変好評のようです



    • 水に落ちた、月
    •   プロンテラに根っこ生やしたチャッターおさかな君のサイト

        ROを題材にした様々なカップリング・シチュエーションでの18禁小説等 非常に匠(オノマトペ的な意味で)





favorite
    • らいぶろちゃんねる
    •  ROBBS「LiveRO」のスレッドから面白いレスを紹介されているブログ。記事選びが好みでよく拝見しています。ゲームといえど、現実と同じような問題が起きるし、また現実以上のスゴい人も現れるので困りものです



    • Dr.北村のJFPAクリニック
    •  瑞谷の敬愛する北村先生のサイト。例え性的なことへの好奇心からでもいい、若い世代に是非足を運んでもらいたい



    • t-taks.com
    •  オーシャンまなぶが非常に人気なたすく先生のサイト。漫画以外を見ていると本当に聡明な人なのだなあと感じます



    • Stone Cold 1980's Kids
    •  新都社作家の学先生のブログ。学先生はイケメンに違いない。漫画に漂う匂いがもう間違いない



    • Haruno's memo
    •  おかえりになられるのを待っています



niconico & youtube movie
 主にROで参考にさせて頂いた動画な方々 リニューアル前 みなさん神様のようです。神々しい!




    • AXと葱によるAgi前衛のためのアビス3
    •   バランスAXの指標のような親方さん。この動画を見て「二人でアビスへ行こう」と思い立ち、それからアサクロくんといろんな所へ行くということを考えることができた、きっかけのような動画です。親方さんには感謝しても仕切れない。



    • AGIプリーストの本気 番外編 ver.002【モロク編】
    •   ChaosのAGIハイプリーストえびにゅさんの動画。AGIでも狭間に行けるかもしれないというヒントをもらえた動画です。HiMEアサクロペアはQMがないので条件的にはいろいろ厳しかったけれど、自分たちで試行錯誤して「誰かの考えた鉄板をこなすだけ」のプレイとはまた違った遊び方ができたのは非常によい経験で、本当に楽しい日々でした。親方さんとえびにゅさん二人には、自分たち二人にとってのとても大きなきっかけを頂きました。



    • ハイウィズでトールソロに挑戦
    •   お名前は明かされておりません、どこかのサーバーのAGIハイウィザードさん。AGIウィザードにするかしないか、しかし低DEXはいろいろしんどいなと思っていた時に動画による具体的な低AGIの例を拝見、装備次第でいくらでも調整が可能なのだということを学ばせて頂きました。こちらの動画を参考にさせて頂き、現在の六連さんの目標値が設定されました


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    22  2  19  16  15  1 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.