忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 スティール計算機 ・twitter

コメントの書き込みはお手数ですがパス欄に「mizutani」と入力してください  
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 October 2008            後悔はしていない  |  日記  |
財部先生に先におめでとうを言われてしまいましたが……

有末さんが編集部で「誰かが勝手に新都社を応募したようだ」と報告されていた賞である、宙出版ネクスト大賞に何気なく応募してみたら、この度入賞を頂けました。
http://www.ohzora.co.jp/sp/nextgp/award/
といっても初回開催で知名度あまり上がらなかったようで応募総数100未満だったようなのですが……

その為、結果的に「新都社のための描き下ろし」とは言えない形となったため(出版社側企画の趣旨は”すでに公開されているウェブマンガでOK”ということでしたが、グレーゾーンを出してはいけないという瑞谷個人の判断です)、受賞の連絡を頂いた後新都社から削除させて頂きました。

改めて、新都社の管理の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。
読んでくださった新都社民の皆さん、コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

瑞谷は以前も書いたことがあったかもしれませんが、漫画家になりたいというわけではないので、本当に「丁度モエコがあるから送ってお小遣いがもらえたら嬉しいな」という程度の軽い気持ちでした。なのでその願いが叶った為とてもよろこんでいます。
近々外食して散財したいと思います。やっぱりウニだよね!

最後に、宙出版様のより一層の御発展を願っております。ありがとうございました。
PR
こんにちは、瑞谷藻緯です。
ウェブ漫画サイト「新都社」にて「ふつうの専業主婦モエコ」というアホっぽい漫画とも呼べないものを連載させて頂いておりました。

今後また漫画を描くかどうかは不明ですが、何かを作るということは止めない予定ですので、日記も兼ねてブログをはじめることにしました。特別記すことはないかもわかりませんが、温かく見守って頂ければ幸いです。
<<   HOME    8  9  10  11  12  13  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.