忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 スティール計算機 ・twitter

コメントの書き込みはお手数ですがパス欄に「mizutani」と入力してください  
16 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 October 2010            近況 過去ログ1  |  近況  |
近況過去ログその1
インデックスは常時更新の近況欄続きにあります
PR
12 May 2010            クロッキー帳  |   |
アサクロくんとアイデアを出し合ってアイテムデザインコンテストに応募…したがさっぱり!展示作品発表があったので落ちた自分のをのっけときます。
アサクロくん案がカラッキシだからだよ!おいらは悪くねえ
アイデアだしは二人でやりましたが名義はすべて瑞谷でありアサクロくんもそれに同意しているので要項的に問題ないと思われマス。

瑞谷案 セーラーリボン帽


アサクロくん案 ハートと三日月のピアス


瑞谷の最終兵器 ぬすっとほっかむり


アイテム設定をいろいろ書いてもガンホーさんに調整されちゃうなら書かなくてもいいじゃないかと一切書かなかったのもよくなかった!と後から思うが結局デザインの問題だろ。
アサクロくんはピアス絶対これクル!と自信満々だったがカスリもしてねえ。ホントはピアス付けてると経験値が増えるとか結婚スキルが使えちゃうとかいいんじゃね?と言っていた。そもそもドット的にピアスは難しいんじゃ?



最も好きなアニメクリーミィマミのマミちゃんを描いていたつもりが気が付いたら着物幼女になっていた





<<   HOME    6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.